合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆しました

 はいた~い!

 

今日は嬉しいご報告を皆さんに・・・

昨年から、講師資格を取得するために、講師養成講座を受講していた方がいます。 そして4月末に試験が行われました。

 

結果は・・・

「かりゆしやいびーーーん!」o(*≧∀≦*)o

左から、阪中伸江講師、城間直美講師、山口智代講師。

 

通知が届いたのは先週土曜日。 ご報告が遅くなりました。 すぐにブログアップしなかったのは、写真も併せて載せたかったので、本日のご報告となりました。

 

ここまでの道のりは長かったですね~。 思えば一昨年の秋(でしたよね!?)もっとレベルアップしたい!と思った3人。 講師資格について説明の場を設けたものの「教えるのは・・・」と、その話は立ち消えました。 そして1年の時が流れ、「やっぱり、もっともっとレベルアップしたい!」と。

受講しながら、クリスマスのアメリカンビレッジ・美浜区公民館の新年会・GWの県民の森・・・と演奏活動もこなしてきました。

そして試験の重圧も乗り越え、見事に合格(*^^)v

 

おめでとうございます!! 本当にお疲れ様でした。 今後の活躍を期待しています。 GO!GO!!ヽ(´▽`)/

 

引き続き応援よろしくお願い致します。m( __ __ )m

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちなお (土曜日, 17 5月 2014 09:55)

    すっご~~い!ブログを拝見していて、たぶん講師になるんだろうなぁと思っていましたが、さすが!
    このお三方は飛びぬけて上手だったので、素晴らしい講師になるでしょうね♪頑張ってください。
    三人の今後の活躍を楽しみにしています。

  • #2

    ちなおさんへ (土曜日, 17 5月 2014 15:30)

    ありがとうございます。そうですよ〜!素晴らしい講師になりますよ〜( ̄+ー ̄)
    ・・・と、褒められると、嬉しい反面プレッシャーが(;^_^A・・・でも、それも跳ね除けて頑張ってくれる三講師です(^_−)−☆
    yukika

  • #3

    新米講師 阪中 (日曜日, 18 5月 2014 03:30)

    ちなおさん、応援ありがとうございます!
    チームメンバーからの励まし本当にうれしいです。
    6月から講座や体験会がさっそくスタートしますが、先日打ち合わせで先生と言われ、しばらく自分の事だと気付かなかった!

  • #4

    Tomoyo (日曜日, 18 5月 2014 12:40)

    ちなおさん、御無沙汰しています。
    私達に応援のお言葉を頂戴し本当にありがとうございます!
    私もつい最近ちなおさんのブログを拝見させて頂きました。ステージでソロ&暗譜で堂々と演奏されている様子がアップされていましたね。さすがちなおさん!すごいな~と感心していたところでした。これからもお元気に活躍して下さいね!私達も頑張りますね(*^_^*)/