· 

短い間でしたが「ありがとうございました」

 はいた~い!

 

夕方の土砂降りの雨☂すごかったですね~。 私はMyuloversの練習で金武町の室内にいたので大丈夫でしたが、皆さんは大丈夫でしたか? Myuloversは、集いの練習に集中。 なんせあと12日で本番です。 今週末にもまた練習予定なので、その様子はまた次回(o・・o)/~

 

 

さて夜は名護4さん。 高音の練習真っ只中。 指の動かし方に苦心していましたが、だいぶ慣れてきましたよ。 え!?まだまだ苦心してる!? そうですね~、ムツかしいですねぇ~~~(>_<)

それを難なくこなしているのは、本部町2チームから2ヶ月前に移動してきた男性Kさんです。 オカリナではありませんが楽器経験があり、腹式呼吸がしっかりできているので、息がとても長く音もしっかりしています。 これからの活躍が楽しみだったのですが、残念ながら・・・。 実は沖縄へはお仕事でお越しになっていて、最初から「この時期まで」との事でした。 分かってはいましたが、やはり寂しいです(´;ω;`) ・・・と言うことで、短い間でしたが有難うございました!

あと1ヶ月程は沖縄にいらっしゃるそうなので「近いうちに皆さんで食事にいきましょうね~」ということになりました(#^.^#)

Kさん、お仕事一番忙しい時期に入ってお休みもなく働いていらっしゃるようですが、体調には気を付けてくださいね! 食事会でまたお会いしましょう!!