うるみん新人さん

 はいた~い!

 

昨日とは打って変わりお天気が良くなりました☼ 週間天気予報では数日お天気が続くようで、梅雨の中休みですね。 

さて水曜日はうるま市健康福祉センターうるみんから。 と言っても、まじゅーんさんではなく新人さんです。 4月の体験会を経てゴールデンウィーク明けからスタート予定でした。 ですが前回は皆さんご都合があり、今日が本格的なスタートです。

体験会の時はオカリナを持って支えるだけでも一苦労だったかと思いますが、今日は自分のオカリナを手にし、色々な質問が出ましたよ。「どの音も同じ息で吹けば良いですか?」「音の長さは?」「練習後はアルコール消毒をした方が良いですか?」などなど。 そんな、何事も新鮮&真剣なメンバーは写真の通り、現在4名。 そこで!まだまだ仲間(・∀・)人(・∀・)ナカーマ募集中!!

6月4日・11日(水曜日)両日ともに10:30~、体験会&見学会を行います。 何か始めたいと思いつつも春のスタートを逃してしまった方、今からでも遅くありません。 私たちと一緒に楽しく音楽を始めませんか? 多くの皆様のお越しをお待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして、こちらも仲間募集中の本部町2チーム。 ご家庭の事情により「少しの間お休みさせて下さい」とお二人がお休み中(´д`) 早く復帰できる状況になると良いですね。 Uさん・Tさん、お待ちしています!

人数は少ないですが、一生懸命さは他のチームの皆さんと一緒! 「この曲が吹けるようになりたい!」と、新たな目標を持ち頑張っていまーーーす!