· 

あと10日ですね

 はいた~い!

 

あと10日、あと10日、『オカリナの集い』まであと10日! 楽しみですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  と言うことで、各チーム追い込み練習・・・いえいえ、集大成を迎えています。

 

まずは金武町群星さん。 群星さんはオカリナ歴も長く、何度も舞台に立っているので安心です。 1ヶ月前にもサークル発表があったばかり。 しかも演奏曲はその時と同じ曲。 一緒に演奏するうるまカナリヤさん・まじゅーんさんを引っ張ってくださいね!

は~い!優しい微笑みで!「皆さん、観に来て下さいね!(#^.^#)」

 

 

続いて沖縄市さざなみさん。 こちらも3ヶ月前にボランティアでデイサービスセンターにて演奏させて頂きました。 大きな舞台ではありませんが、耳を澄ませて聴いているお客様が目の前にいる訳です。 その状況を乗り越えて楽しく演奏出来たので、これまた大丈夫! 自信をもって望みましょうね。(*^◯^*)

そして、5月から仲間になったMさん、今日ご紹介をするつもりだったのですがぁぁぁ・・・(><) ゴメンなさい(><) また次回・・・。

 

 

続いて北谷町フィオーレさん。

人前での演奏は、クリスマス以来!? そうですね、ちょっと間があきましたが、そこは!若さで乗り越えます!

「若い・・・と言われる歳でもないですよぉ~(//∇//)」と照れる皆さん。 恥ずかしがらないで顔を見せて下さいよ~~~!

ウフッ♡じゃあちょっとだけ・・・\(//∇//)\

 

ではでは・・・