· 

さくらんぼさん おめでとうございます!

 ちゅ~うがなびら~!

 

今朝は、6月に行う嘉手納町での体験会のチラシ配りをしてきました。 今回担当の山口講師と一緒に、スーパーやコンビニ、公民館などを回りましたが、皆さんチラシを張って頂くことに快く承諾して下さいました。 ご協力いただいた皆さん、本当に有難うございます。

 

その中の「PEACE KITCHEN」さんをご紹介! お弁当屋さんです。

沖縄独特の揚げ物&肉満載のお弁当ではなく、女性好みの煮物や野菜や魚を取り入れたお弁当です(#^.^#) なおかつ、あるボリュームもあり安い!↓↓↓

オープンして1年半ほどになるそうです。 内装もオシャレな店舗で、思わずお弁当を買ってしまいました~(●^O^●) 見た目も美味しそうですが、味付けも美味しかったですよ~~~♡ 裏道にありますが、嘉手納町を通りがかった際は是非とも唐揚げだけでも買ってみてくださいね!

お店の詳細は → http://peace-kitchen.jimdo.com/プロフィール/

 

 

さて、午後は名護に戻り、さくらんぼさん。 今日も立って練習!

今日が本番前最後の練習です!・・・だったのですが、金曜日にも自主練習をするそうです\(◎o◎)/スゴーイ! 日頃からレッスンの1時間前に自主練習をしているさくらんぼさん。 もちろん今日も! 本番直前まで手を抜かない真剣な取り組みには本当に頭が下がります。m( __ __ )m

 

そんな皆さんに、当日はたくさんの拍手を送ってくださいね!

 

もう一つ、拍手ーーーヽ(*´∀`)ノヾ(*´∀`*)ノ

初級修了しました♪ 中級進級、おめでとうございまーーーす!!

さらなる飛躍を期待しています。 これからも北部やんばる地域を、先輩チームと共に盛り上げていきましょうね!!O(≧▽≦)O