· 

オカリナの集いまで4日

 はいた~い!

 

勝手にカウントダウン!・・・あと4日です。

昨晩に続き合同練習を行ったのは、『群星・うるまカナリヤ・まじゅーん』さん。 このチームは「少しでも早い時期から一緒に練習しましょう!」という皆さんの意見で、年明け1月から合同練習を行なってきました。  

また、うるま市生涯学習フェスティバル・金武町公民館講座開講式でも一緒に演奏しました。 本番をこなす度に間違いなく完成度は上がっています!(*^^)v(*^^)v(*^^)v

その成長ぶりは・・・乞うご期待!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

さてさてさて、夜はブルーコーラルさん。 そうです、2日連チャン。 流石、練習熱心な皆さん!

最終確認を行いました。 このまま本番に突入したい出来具合! 本番が楽しみですね!o(^o^)o

 

 

そんなブルーコーラルさんが練習している時間帯に、お隣の今帰仁村ではフォーレスト音羽さんが自主練習に励んでいたそうですよ!

これは・・・どなたかのご自宅でしょうか?

Nさんから「全員揃って、それはそれは真剣に練習に励みました(#^.^#) 珍しく、片付け後に(この写真)やっとおしゃべりに花が咲きました(。・ ω<)ゞ」とメールが届きました。

そう、普段は地域性もありのんびりムードのフォーレスト音羽さん。 本腰が入ってきましたね~~~! 音羽さんはもう1回レッスンがあります。 自主練習の成果、楽しみにしています☆☆☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Hでーす (木曜日, 29 5月 2014 08:49)

    明日、明後日、本番!
    今日は昨日のメモ書きを見ながら最終チェック!
    譜面台?舞台に準備されているのに何故持って行くんだっけ:-)(*´ω`*)会場で皆で「安里やユンタ」を演奏
    する時に使う?デシタヨネー♪
    総勢20名!!自分の演奏で精一杯ですけど頑張りまーす\(^o^)/

  • #2

    Hでーす さんへ (木曜日, 29 5月 2014 10:28)

    早々と最終チェック!いい事ですね!! その余裕を持っての準備が大切。 当日の朝バタバタするのは良くないですもんね。
    今までの練習を振り返り、自信を持って舞台に上りましょうね♪ 精一杯の演奏、楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
    yukika

  • #3

    Hでーす さんへ (水曜日, 04 6月 2014 13:43)


    もうすぐですね。
    もう後戻りはできません。やれるだけの事を自分の納得できる状態までラストスパート。
    準備物だけは、しっかり忘れないようお越し下さいね。
    では、当日の演奏を楽しみしています。

    トク