· 

オカリナの集いまで2日

 はいた~い!

 

まずはラッキーなチームをご紹介! 「スローステッパーズ・紅・さざなみ」さんです。

そうなんです。 ここは壇上、舞台の上です。 普段は北谷町美浜区集会所で練習しているのですが、たまたま美浜区公民館のホールをお借り出来る事になり、舞台も利用させて頂きました。(*≧∀≦*)ラッキー!!

当日さながらに練習できましたね! 手にしている小物使いも上手くなり、オカリナ以外の音も皆さんに楽しんで頂きたいと思います。 お楽しみに~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

さて、合同練習のラストは「ちゅらBee・フィオーレ」さん。 こちらはいつもどおり美浜区集会所ですが、熱のこもった練習となりました。

パノラマで撮っているので斜めになっていますが、真っ直ぐキレイに並んでいますよ~。 舞台の上では見た目も大切。 譜面台の高さを揃えたり、細かな工夫を練習の時から実践しています!(^O^)!

どのチームも大舞台に向けて、半年以上、一生懸命取り組んできました。 あとは自分を信じて、力を出し切りましょう! 「それが出来れば言うことないんだけどなぁ~」・・・ですね、ですよね、そうですよね~~~! 私も皆さんと同じように頑張りますね。 そして、同じ空間をチームのみんなと一緒に楽しみましょうね!!(*´▽`*)

ちゅらBee・フィオーレの皆さんから・・・

美浜蟹で~す!カニY(・∀・)Yカニ 皆さん観に来てカニ~~~!!Y(・∀・)Y