· 

日本縦断オカリナの集い~全国大会~ 沖縄会場

 はいた~~~い!!

 

6月1日(日曜日)、『日本縦断オカリナの集い~全国大会~』が、宜野湾市コンベンションセンターにて開催されました。

小雨が降りしきるあいにくのお天気でしたが、300名の出演者に加え大勢のお客様が来場されました。 (写真は沖縄コンベンションセンターのホームページから引用)

は~~~・・・終わりましたね。 終わっちゃいましたね。 さっきまで舞台に立っていた事が夢のような気さえしてきました。 皆さんの心はどんな気持ちでしょうか。

 

 

とにもかくにも、本当にお疲れ様でした!!!m( __ __ )m

舞台の上で輝いている皆さん、終わった後のホッとした表情の皆さん・・・一緒の舞台に上る事ができて、幸せな時間を過ごせました。 本当に有難うございました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

 

・・・・・終わって一段落ついたところですが~~~! はい、次の目標がありますね。 覚えて・・・いますよね!? そうなんです!感慨深い感情に浸っている暇はありませんよ~~~(笑)

次回のレッスン日、いつもの時間、いつもの場所にてお待ちしております♡

 

 

↓ 岩間会長と営業担当の楠本さんも、打ち上げ会場に顔を出して下   

  さいました。有難いお言葉と乾杯の音頭までして頂き、誠に有難

  うございました。

 

感動しすぎて、皆さんの打ち上げ風景を撮り忘れてすみませんでした。m(_ _)m

というか、携帯が電池切れてしまいました。><

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Hでーす (水曜日, 04 6月 2014 02:43)

    初めての大舞台!緊張して指も口も自在に動けず(*´ω`*)
    でも慰労会の美味しい食事と先生の「今日の経験を次回の糧に・・」みたいな言葉に勇気百倍!
    次からの練習方法や舞台衣装の話で
    うるまカナリヤ盛り上がりましたよ!これからも、よろしくお願いします!

  • #2

    Hでーすさんへ (水曜日, 04 6月 2014 11:16)

    大舞台、お疲れ様でした。緊張するのは当たり前だと思います。私も含め、皆さん同じですよ!
    次回のHさんの成長を楽しみにしています☆一緒に成長していきましょうね!!
    うるまカナリヤの皆さん全体でもイロイロ考えているんですね。どんな練習方法や衣装なんでしょう(?_?) 今度教えてくださいね~!
    yukika

  • #3

    Hでーす さんへ (水曜日, 04 6月 2014 13:36)

    コンサートお疲れ様でした。
    堂々とした舞台、しっかり見させていただきましたよ!
    あんな舞台に立てるなんて一生に一度有るかないかですよね。いい思い出になったのではないでしょうか。
    これを励みにまた目標を決めて、また頑張りましょうね!

    トク