うるみんにて体験会を行います♪

 ちゅ~うがなびら~~!

 

オカリナの集いが終わり、皆さん如何お過ごしでしょうか? 私は昨日お休みだったので、夕方フラリと海洋博公園に行き、オキちゃんショーとダイバーショーを見て癒されてきました。

これからの暑い時期は、涼しくなりかけの夕焼けの時間帯も良いですね! 入館しませんでしたが、水族館は16:00からは割安になりますしね~。

 

 

さてさて、ゆったりしたのも束の間、今日からまた練習・レッスン開始です!(^O^)!

夕方はMyuloversの練習。 将来オカリナ奏者(!?)がご来場。

短い時間でしたが、楽しんで頂けたでしょうか? 生徒の皆さんも、お時間があったら、遠慮なく講師の練習見学に来て下さいね!(・∀・)OK!

 

 

 

そして夜は名護4さん。 Kさん姉妹は、先日のオカリナの集いを観に来て下さいました。 次の機会には一緒に参加しましょうね♪

 

 

 

そして明日はうるま市うるみんでの体験会。 既に何件かお問合せのお電話をいただいています。

6月4日・11日(水曜日) 両日ともに10:30~

うるま市保健福祉センター うるみん 2階研修室

まずはオカリナに触れて、その感触や音色を直接感じてみて下さいね。 お待ちしています!!(#^.^#)