· 

うるま市うるみん体験会6月4日

 はいた~い!

 

昨日ご案内した、うるま市保健福祉センターうるみんでの体験会を行なってきました。 晴天に恵まれ、うるみんまで1時間の距離もドライブ気分です。(#^.^#)

 

 

体験会会場は2階の研修室。 ・・・中を覗いてみますか?

びっくりするほど多くの方がお越しになりました(@_@;)! 狭い部屋しか予約が取れなかったので窮屈な思いをさせてしまい、来て頂いた皆様、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

5月にも体験会を行ったのですが、その時初回は20名以上の方が・・・今回はそれを上回る30名の方々に体験をして頂きました。 その後、山口講師と一緒に演奏し、今後練習しマスターしていく曲やSF管の音色も披露♪

お越し下さった皆様、如何でしたでしょうか? 今回の体験会の短い時間内ではお伝えできなかった魅力がまだまだあります。 また来週11日(水曜日)の同時間10:30~、再度体験会&見学会を行いますので、この機会に是非ともご来場くださいね。 また、次回は隣室の広めの部屋を用意しています。 お待ちしています(^O^)/

 

 

 

さて、夜は本部町2チーム。

こじんまりと練習していますが、確実に上達中です(*゚▽゚*) 先輩のブルーコーラルさんと同じく、9月の目標に向かって練習をスタートしました。 他のチームと同様、初めて習う♭ミに苦戦中(>_<) 「小指が~~~!!」

 

はい!また次回!!頑張りましょーーー!!!p(^O^)q