· 

集い終えて「ホッ」のチーム

 はいた~い!

 

今朝は、体験会後の諸々からスタート。 まずは使用したオカリナの片付け。 消毒後、乾燥させる為に広げてあったので、それを定位置に戻します。 また配布して減ったアンケートや楽譜をコピーし、次回に備えます。 そして、来て下さった方々にお礼電話。

 

あっという間に午前中は過ぎ・・・、沖縄市へ向います。

はい!(^-^)/沖縄市新人の皆さんこんにちは~! もうそろそろ「新人さん」から格上げですよね。 オカリナを吹く姿勢も様になってきました。

今日は、次回からチャレンジする長~~~い曲をご紹介♪ 一緒に歌い曲全体を把握していただきました。 それにしても、皆さん歌お上手ですね!(*゚▽゚*) 音感が良く、今後のオカリナの演奏も期待大です!(#^.^#)

 

 

 

さて、夜は今帰仁村フォーレスト音羽さん。 オカリナの集いはお疲れ様でした!! 入会したばかりのSさんは観に来て下さり、「お疲れ様でした!」とジュースとゼリーを差し入れして下さいました♡ ありがとうございます! ごちそうさまです。m( __ __ )m

大きな舞台が終わったばかりですが、フォーレスト音羽さんは出演依頼が舞い込んでいます。 1ヶ月ほどしか余裕が無いので、新曲には挑戦せず、今まで練習した事のある曲の中から選曲。 それにしても、レパートリーが増えましたね! 人前ですぐに演奏できる曲が何曲もあり「あれも演奏したい!これも演奏したい!」と欲が出てきましたね!o(^▽^)o

詳細は、また次回!!