· 

うるみん体験会6月11日

 はいた~い!

 

先週に続き、うるま市健康福祉センターうるみんでの体験会。

・・・その前に! いつも体験会の開催告知の為に、お世話になっているインターネット情報提供サイト『CAREND沖縄』さん。 その中で気になったお店をご紹介♪ 『珈琲豆焙煎工房グッドカンパニー』

珈琲産地各国の豆をオリジナルブレンドしてくれるそうですよ。

普段はお手軽なインスタントコーヒーばかりの私。 プレゼントにも良いかも(≧∇≦)b 今度、時間のあるときに立ち寄ってみま~す!

good company
珈琲豆焙煎工房グッドカンパニー
うるま市田場1943-1
098-974-2002
open 10:00〜19:00(土曜日のみ18:00時閉店)
close 日・祝

 

上記写真(CAREND沖縄さんより引用)

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

 

話をうるみんでの体験会に戻しまして・・・、今日も多くの方がお越しになりました(*゚▽゚*)  雨の中のご来場、有難うございました<(_ _)> 

山口講師と阪中講師が手伝ってくれたので、3重奏も演奏できました♪ また、体験会に来て下さった方々には、まじゅーんさんの練習の様子を見学して頂き、集いで演奏した曲も披露しましたが、楽しんで頂けたでしょうか。

入会を考えて下さっている皆さん、一緒に音楽を楽しみ、ワイワイ楽しくやりましょうね! お待ちしています(#^.^#)

 

 

 

さて、午後からはうるまカナリヤさん。

突然ですが、うるまカナリヤさんが練習している旭区公民館の掲示板に貼ってあった新聞記事。

タイワンキドクガの幼虫が大量発生してるようです(゚д゚lll) テレビのニュースでもやっていましたので、皆さんお気を付けくださいね。 こんな蛾の名前初めて聞きましたが、カラフル過ぎてで気持ち悪い~~~(ーー;)、の一言です。 

 

さて、うるまカナリヤさんも集いの参加お疲れ様でした!

練習成果を発揮しとっても満足した1日だったようで、今日の練習も興奮気味(!?)でしたね。  これから益々練習熱心になりそう!(^O^)!

 

 

 

本部町ブルーコーラルさんも!集いはお疲れ様でした<(_ _)>

休んでいたUさんとTさんも久しぶりの参加で、全員集合!(*≧∀≦*) 皆さんが揃うとやはり楽しさ倍増! 次の出演話も持ち上がり、次回は選曲しないといけないですね。 新たな目標に向けて頑張りましょうーーーp(^O^)q