· 

オカリナの集い 新聞掲載

 はいた~い!

 

先日のオカリナの集いの様子が、新聞に掲載されていました。 遅い情報になってしまってすみませんが(´Д`;)ヾ、6月6日の沖縄タイムスです。

ちなみに写真のチームは、沖縄市さざなみ・読谷村紅・北谷町スローステッパーズさんの合同チーム(((o(*゚▽゚*)o)))

改めて、時が経ち思い返すと、輝いていた時間と共にこんな大きな会場で演奏できた事を誇りに思います。 皆さん一人一人の力が大きく実を結んだ結果ですよね! 本当にお疲れ様でした。m( __ __ )m

 

 

さて、群星さんも集いはお疲れ様でした。

 上の新聞記事の『「上を向いて歩こう」では、演奏者と聴衆の手拍子が一つになった。』というのは、群星さんを含め、うるまカナリヤさんとまじゅーんさんのチームの事ですよね!! 取り上げてもらえて嬉しいですo(^▽^)o

 

 

続いて、さざなみさん。 さざなみさんも集いはお疲れ様でした。

上の新聞記事の『沖縄の伝統楽器「三板」でアレンジしたのは、さざなみさんの事ですね~♪ 紅さん・スローステッパーズさんの合同チームで三板と四ツ竹を鳴らしました。 オカリナ以上に練習しましたよね~(笑)

 

そうそう、さざなみさんは1ヶ月前に仲間が加わりました。 Mさんです(#^.^#)  皆さん、宜しくお願いしまーす!

ところで、さざなみさんの地元、沖縄市の情報を一つ・・・。 泡瀬にあるラーメン店『我流屋』さん。

オープンした頃、ローカル情報番組で取り上げられていたので、以前から気になっていました。 『我』の文字が無ければ、おしゃれなCAFEかBARにしかみえない外観。 店内もおしゃれでラーメン屋らしくない造りです。

おしゃれだけ有り、日替わりメニューや期間限定メニューもありました。

私が頼んだのは、トマトベースのスープ。 (メ・ん・)?これはパスタに近いような・・・ラーメンを注文したと思って食すと「オヤオヤ?」と思います。 濃厚な味で美味しかったですよ(●^◯^●) 普段の純粋ラーメンに飽きた方は是非1度ご賞味あれ!

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

 

 

さてさて、北谷町フィオーレさんも!集いはお疲れ様でした!!

ところで、フィオーレさんと言えば、山口講師が所属していたチームです。

そこで!!

「頑張ってーーーー!!(*^◯^*)」と皆さんから。

 

実は、上の写真のパソコン内には、

「山口講師・阪中講師 「体験会&公民館講座」頑張って~!!(^_^)」・・・と書いてあるのですが(^◇^;)・・・真っ白(^◇^;)

 

講師試験に合格し、まもなくスタートする2人を応援するメッセージ。 ・・・という事で、今回のフィオーレさん、いつもの即席ポーズは応援ポーズでした!