北谷ドームと応援ドーモ!

 はいた~い!

 

金曜日の続きです。

晴れる日が多い金曜日のちゅらBeeさん。 昨日は久しぶりに雨のレッスン日でしたね。 私の記憶のある限り、雨は1年ぶりぐらい!? それほど、ちゅらBeeさんの時間帯はいつも晴れです。 梅雨なので仕方ないですね(>_<)

 

さて、ちゅらBeeさんも集いはお疲れ様でした! 「さすが中級だけあって素晴らしい演奏だったね!」と他のチームから称賛され、ニコニコ(-^〇^-) これからも後輩の目標チームになれるよう、前進しましょうね!

 

 

ところで、ちゅらBeeさんと言えば、Fairy Soil 阪中講師と城間講師の所属していたチーム。 もう一人、山口講師もフィオーレさんに所属していたので、北谷町同士いろいろなイベントで一緒に練習してきました。

これから本格的に講師活動していく3人に、応援ポーズを頂きましたよ!!

ちゅらBeeさん、応援ありがとうございます。 ポーズだけでなく、もうすぐ開講する公民館講座や体験会で演奏し、直接応援もしてくれます。 皆さんの応援あっての講師の私たち。 これからも宜しくお願いします。m( __ __ )m

 

 

 

皆さんの応援に応えるべく、定期的に講師練習を行なっていますが、夕方から練習をしました。 場所は今回から移動し、北谷ドームの会議室です。

上記写真は北谷地域振興センターのHPより。

 

管理の方から「ドーム内で運動している方々の声がうるさいですよ。防音はなく会議室にも聞こえます。」との事でしたが、実際は「まぁ、確かに・・・」といったところです。 この日は野球の練習をしていました。 「カキーン!」「ボコッ」「ゴン!」という音が・・・。 静かに会議をしていると気になりますが、オカリナを吹いている時は、そんなに気にならない程度です。 野球の練習をしている脇道を通って会議室に入るので、球が飛んでくると「キャー ><」という気持ちになります。 もちろんネットが張ってあるので大丈夫なんですが、勢いが強い球だと軽~く当たるかもしれませんね~(^^;;

 

さてさて、そんな環境の中での練習は ↓

はい!楽しそうでしょう! 楽しく、そして真剣に練習していますよーーーヾ(*´∀`*)ノ

こんな講師陣が指導する、体験会・公民館講座の日程は下記の通りです。

多くの方のご来場をお待ちしています♪