· 

さて!どこが違うでしょう!?

 はいた~い!

 

梅雨真っ只中とはいえ、雨降りばかりで気が滅入りますね!(>_<) 

週明け月曜日、先週に続き雨降りの中の名護市さくらんぼさん。 通常は来週23日が練習日ですが、23日は『慰霊の日』の為、繰り上げです。 練習場所の名護市21世紀の森体育館は、お昼間の時間帯はガラントしていますが、今日は中学生?高校生?が部活動なのか結構ハードな運動をしていました!

ダッシュを何本も繰り返し、見ているだけでもハーハー息が上がりそうです(; ̄O ̄)

いつも思いますが、ここの天井の電灯は、桜マークで可愛いです♪(。→∀←。)

何年前の建物で、どなたが設計したのでしょうね~??? ご存知の方いらっしゃいますか???

 

 

さて、さくらんぼさんは、いつもの練習風景です。 ですが、いつもとは少し違うことにお気づきでしょうか?

答えは!・・・教本がピンク色! 少し前に、初級課程が修了した事をお伝えしましたよね。 ですが、オカリナの集いの練習をしていて、実際に中級教本を開いたのは今日から。 気持ちを新たに、頑張りましょうね!p(⌒0⌒)q

 

 

さてさて、もう一つ問題です。

これは↓、いつも持ち歩いている文房具。

先日ふと、ある文房具を使おうと取り出したところ、あれれ~(^◇^;) すり替わっていました・・・(^^;;(^^;;(^^;;

わかりますか??? 答えは・・・そうなんです(^^;; スティックのりが、虫さされに、変~身~~~! 袋に入れた時は全然気が付きませんでした。 このサイズ、微妙ですよね!? 間違えるのはオッチョコチョイの私だけでしょうか・・・。