· 

珍設備と珍客

 はいた~い!

 

今朝は打ち合わせからスタート。 久しぶりにガストに入りました。 店内は改装され、落ち着いた雰囲気に変わっていました。 朝は利用客も少なく、たまにはのんびりコーヒーを飲みながら読書でもしたい気分に・・・。 最近全く本を読まない私ですが(笑)

 

 

午後はMyuloversの練習。 隔週で利用している金武町福祉保健センターに行くと、いつもの部屋は使用中でした。 受付に確認すると「レクリエーションホールを使って良いですよ!」とのこと。

その部屋がこちら↓ (・□・;)広~~~い!!

こんなに上等な部屋を使わせて頂けるなんて! とっても響きが良く、上手になった気になります。 舞台もあるので、本番前は上ってやってみましょうか!?

もう一つ、ふと天井を見上げると・・・(゚o゚;;

そう、ミラーボールですよ~~~(笑) レクリエーションホールとはいえ、スゴイ設備ですよね!? え!?沖縄では当たり前ですか!? そんなことないですよね!? 次回は是非とも部屋を暗くして、使用してみたいと思います(*≧∀≦*)

 

 

さて、夜は名護4チーム。 練習場所のあけみおSKYドームには、今晩たくさんのお客様がお越しになりましたよ。

そのお客様はこちら ↓↓↓

「お邪魔しま~す!」とは言わず、コソコソ無言で床を這いずり回っています。 レッスン開始前、部屋の中に5匹ほど、さらには途中乱入もありました(^◇^;) 廊下には10匹以上、のんびりと歩いていましたねぇ。 台風7号の影響でしょうか。 

 

・・・ビーチ真横の、あけみおSKYドームならではのお客様でした。

 

終わり