· 

長~い曲にワジワジ・ワクワクフェスタにワクワク・仲間とワイワイ

 はいた~い!!

 

名護デーの火曜日。 ここのところ、土砂降りの雨が多いですね(>_<) 車の屋根に叩きつける雨で、屋根が凹んでしまわないかと思うぐらいの雨量と勢いです。

 

さて、あけみおSKYドームでの練習は、名護2さん。

取り組んでいる長~く・難し~い曲も、一通り指使いを覚えました。 ・・・が、思うように指は動かず、苦戦中。 でも、どのチームも同じように「ムツかしい(ーー;)!」「ワジワジする(ーー;)」を連発していますよね。 9月目標なので、少しずつ頑張りましょうね~p(⌒0⌒)q

 

 

さて、夕方はMyuloversへと続きます。 Myuloversは、今度の日曜日に大宜味村農村環境改善センターにて演奏を予定しています♪ ↓

子供も大人も大集合♪ ワクワクフェスタ in大宜味

2014年6月29日(日) 10:00~16:00

チラシ内容通り、色々な催し物が予定されています。 オカリナの演奏予定時間は、12:00~12:15。 子供たちがワクワクする曲を用意しています。 お子さんを連れて、お孫さんを連れて・・・、大宜味までドライブはいかがでしょうか!!

 

 

夜はフレンズ&銀のすずさん。 中級のこのチームも、名護2さん同様、取り組んでいる長い曲には苦労していますよ(>_<) さすが中級だけあって、速いテンポでも演奏できますが、その分指の動きも速くなるので大変です。 特に薬指が・・・辛そう・・・(´Д`;)

ところで!新しい仲間Mさんが増えました! ワイワイ楽しくなりますね! やんばる地域の皆さん、これから宜しくお願いしまーーーすヾ(*´∀`*)ノ