· 

嘉手納町 無料体験会&ミニミニコンサート 終了

 はいた~い!

 

今日は、嘉手納町無料体験会の結果を山口講師に代わって、報告しましょうね~!

嘉手納町で初となるライリッシュ・オカリナ連盟の 「無料体験会2回目」です。 心配していた雨も、夜には止んでんでくれました。 少し晴れ間もあり、綺麗な夕景を望みながら準備を進めたそうですよ。

 

1回目の先週よりは少ないですが、15名ほどの方がお越し下さったようです。

今回は、私はブルーコーラルさんのレッスンが有り、お手伝いできませんでした。 でもでも!!阪中講師・紅メンバー(Yさん・Cさん)の応援もあり、スムーズに運んだようです。(^ω^)ホッ!

一人でも多くの仲間が増えると嬉しいですね! 山口講師を始め講師一同、今回の体験会で経験したことを今後のサークル活動に活かしていきたいと思っています。

 

この度、体験会&ミニミニコンサートにお越し頂いた皆さん、応援で動いて下さった皆さん、チラシ貼りに快く対応頂いた全ての企業様・・・深く御礼申し上げます。 有難うございました。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

また、嘉手納町近隣の皆さん、一緒にオカリナ仲間になりませんか? まだ、今からでも間に合います!d(^O^) まずはお気軽に体験&見学に来て下さいね。

お問い合わせ : 080-8563-9018(山口) ・ 090-7817-1072(加藤)