· 

梅雨明け 本格的な夏

 はいた~い!

 

木曜日に梅雨明け宣言をした沖縄本土。 翌日金曜日は、朝から抜けるような青空が広がり快晴☼☼☼ 朝からガンガンにティーダカンカンです\(◎o◎)/! 海の青も綺麗!(^_^) やっぱり沖縄はこうでなくちゃ!

車のドアを開けるのをためらう程の日差しなので、楚辺公民館の建物下駐車場車場へ。 ついつい日陰を探してしまいますよね。 

金曜日は楚辺の紅さんからスタート。

本日は、嬉しい事に紅メンバーの見学をしたいと、4名の方がお越しになりました。 暑い中有難うございました。 仲間が増えるかも! 久しぶりに紅チームもまた賑やかさが増しますよ!! 期待大(#^.^#)お待ちしていま~~す!

 

また、読谷村公民館講座のお礼も兼ねて阪中講師が顔を出してくれました。 紅さんには受講生を増やす協力をして頂いたり、今後はお手本演奏をしてもらう予定もあり、お世話になっています。 講座はスタートしたばかりで、まだ数回続くので、皆さん応援を宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

午後は北谷町スローステッパーズさん。続いてちゅらBeeさん。

こっ!これはっ!! ↑この飲み物は!!(((o(*゚▽゚*)o)))

「白い恋人」チョコレートドリンク・・・ではないですか~(*∞U∀U艸)

 

先日、私が「気になるブログ」を書いたら、気にかけて下さったちゅらBeeの貴公子Nさんが、わざわざ持ってきてくれました。

ワ~~~~~~~~イ! ワ~~~~~~~~~~~イ!!

有難うございます。 冷やして頂きますね。(*^◯^*)

 

 

さてさて、夜はフィオーレさん。 「あれ!?」と、お気づきの方いらっしゃいますか? そう、フィオーレさんは本来は木曜日の夜のレッスン。 今日は金曜日。 昨晩は読谷村公民館講座の開講日だった為、今日と入れ替えて頂きました。 ご迷惑をおかけました<(_ _)>  でもそこは、フィオーレさん! 気持ち良く「はい!大丈夫ですよ~!」と。 また、次回のうるま市での山口講師の「体験会&ミニミニコンサート」もお手伝いして下さいます。 その為の演奏曲を練習・練習! ご協力ありがとうございます&よろしくお願いします\(^O^)/