· 

わくわくフェスタ in大宜味

 はいた~い!

 

『わくわくフェスタ in大宜味』に、やってまいりました(@○∀○@) やんばる町村ファミリーサポートセンターが主催する、子どもも大人も楽しめるフェスティバルです。 10:00~16:00まで、盛りだくさんの充実した内容は・・・こちら!↓↓↓

玄関ホールは、可愛らしい緑のゆるキャラがお出迎え♡ 廊下には子ども服や絵本のリサイクル商品が並んでいます。

舞台ではフラが始まりましたよ! 5000個のつみきコーナーもエコ工作も大人気! 子どもも大人も一緒に楽しめる・・・というところが良いですね!!d(*^◯^*)

舞台横でフラの優雅な踊りを楽しんで見ていましたが、さてさて!そうこうしているうちにMyuloversの出番です。

今回は、明るく楽しい3曲を選びました。

演奏曲 : さんぽ ・ 崖の上のポニョ ・ 汽車ポッポ

よ~く見ると!左側の男性は! そうでーす!ちゅらBeeのNさん。 また、写真には写っていませんが、フレンズのKさんも観に来て下さいました。 足を運んで下さって、ありがとうございまーーーすヾ(*´∀`*)ノ

今回の演奏依頼を下さった、元フレンズメンバーのUさんと一緒に記念撮影をカシャッ! 楽しく演奏させて頂きました♪ 有難うございました<(_ _)> また、スタッフの皆さんもお世話になり、有難うございました<(_ _)>

 

 

演奏後は名護に戻り、まずは昼食。 くわっちーさびら~!

まずは昼食、と言うことは・・・そうです、その後はみっちり・たっぷり3時間!練習しました。 次の目標、7月7日の七夕カフェライブが、すぐそこまで迫ってきています(^_^;)

7月7日(月) 夜 7:00~ 本部町大浜 のの茶房さんにて(要予約)。 コーヒー&蒸しケーキ付きで、入場は500円です。 星空を眺めたくなる曲をたくさん用意して、お待ちしています♪ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    宇根美幸 (木曜日, 24 7月 2014 10:00)

    先生、そして講師のみなさん~ フェスタへのご協力をありがとうございました。演奏♪と~~~~っても楽しく盛り上げていただき ありがとうございました。オカリナって初めて聞いたよって言う人が「癒された~」って話しているのを聞いて嬉しかったです。はるばる遠方へ来てもらったのに何もお礼もできずに申し訳ありません。でもこうして 皆さんが快諾ですっ飛んできてくれたこと、私もまだまだ皆さんとつながっているな~と嬉しかったです。そして本当に感謝です。また、私も復帰したいので オカリナを出して音をだしてみようかなと思ってます!!いろいろな場所でも演奏会、タイミングが合えば会場に行きますね!!これからも どうぞよろしくお願いします~暑さに負けずお互いに頑張っていきましょう~ファミサポブログにもフェスタの様子を掲載していますのでのぞいてみて下さい!!