七夕、一週間前

 はいた~い!

 

7月に入りましたね! 今年も、もう半分終わってしまいましたよ~(; ̄ェ ̄)早いです・・・。

沖縄は梅雨明け後も、雷雨が激しいですね。 先日、布団を干して出かけ、帰宅すると雨雲と共に布団が濡れいて、で~じな事になっていました(;_;)

 

ところで!先日ちゅらBeeのNさんから頂いた『白い恋人チョコレートドリンク』。 冷やしてから飲んでみましたよ! まーさん!まーーさん!!まーーーさん!!!(@○∀○@)でした。 まろやか&まったりとした口当たり。 でも、意外にあっさりと飲みやすく、甘さも控えめ。 「美味しすぎる!病みつきになりそう♡」と、一気に飲み干しましたO(≧▽≦)O 

Nさん、くわっちーさびたん!! 有難うございました<(_ _)> 

 

 

さてさて、1週間後の7月7日(月)夜7時。 小さなカフェの音楽会を予定しています。 演奏はMyulovers。 今日も練習を行いました。

案内チラシはこちらです↓

入場ご希望の方は、のの茶房さん(0980-47-4286)まで。

 

ところで七夕といえば!やっぱりコレですよね。 笹の葉さ~らさら♪ 練習場所に飾ってありました。

短冊のみならず、色紙で飾り付けられた笹は、色とりどりでとてもキレイ! そして、ついつい読みたくなります(´∀`*)ウフフ!! 傑作3点をご紹介~。

今年、皆さん何をお願いしましたか???