うるま市・沖縄市 体験会のご案内

 はいた~い!

 

台風8号が沖縄に接近していますね(´・_・`) まだまだ影響はない状態の金曜日。 うるま市に、山口講師と『体験会&ミニミニコンサート』のチラシ配りに行って来ました!(*´▽`*)

 

丁度、先日ブログに載せた珈琲豆焙煎工房グッドカンパニーさんの横を通ったので、寄ってみました(#^.^#) もちろんチラシを持ち込むのも忘れずに!宣伝!宣伝!(笑) 快くチラシを置いて頂き有難うございました<(_ _)> 

たくさんの種類の豆が並び、焙煎している音が響く店内。 せっかくなので、一つ購入してみました。 ペルー・マチュピチュという種類の豆をシティローストして頂きましたよ! 焙煎の煎り方で味が変わるんですね。 帰宅して飲むのが楽しみですo(^o^)o

 

 

さて、朝から夕方まで、暑い中のチラシ配り。 大変ですが、おしゃべりしながら一緒に配れば、気分も違います!

7月17日・24日(木)、両日ともに19:30~ うるま市健康福祉センターうるみんにて。

また下記の通り、同日の午前中10:30~ 沖縄市海邦町自治公民館でも行います。 こちらも、少し前に阪中講師とチラシ配りに行って来ました♪

沢山の方に、綺麗な音色のオカリナアンサンブルとオカリナを吹く楽しさを感じて頂きたいと思います(*´▽`*)

 

 

そして、いつの間にかギラギラ太陽は姿を消し、帰りは土砂降りのかたぶい。 厚い雲を通り抜け、夕方の車中から見えた景色がこちら↓

海の向こうでは、雨が降っていますね! 雲の色合いと太陽の輝きと・・・自然が作り出す景色に、改めて「スゴイなぁ!」と思った瞬間なのでした。

 

 

自然と言えばこちらも!(@_@)!! ↓

珍しい色のヤドカリですよね!! 古宇利島で見つけました。 このヤドカリくん、大きいんですよ! コロコロとあちこちで見かけるヤドカリの5倍以上の大きさはありました:(;゙゚'ω゚'): しかもおウチが小さそうで、隠れきれていません。 代わりになるおウチを見つけてあげたくなったほどでしたよ~(笑)