· 

リカリカワルミ&フォーレスト音羽

 はいた~い!

 

7月13日の日曜日、橋の駅リカリカワルミにてフォーレスト音羽さんと演奏して来ました!(^O^)♪

今帰仁村はスイカの名産地。 大きなスイカがたくさん並んでいます。

それにしても、お天気に恵まれましたね~☼☼☼ 数日前の週間天気予報では曇り&雨マークでしたが、見事に晴れ☼!! 海の青さも綺麗! 古宇利大橋もハッキリ・くっきり見えています(*゚▽゚*)

 

色々な準備をし、13:00予定通り演奏スタート♪

演奏曲 : エーデルワイス ・ 夏の贈り物 ・ 想い出の渚 ・ さよならの夏 ・ 埴生の宿 ・ えんどうの花 ・ 北の国から ・安里屋ユンタ ・ オカリナで奏でる四季のメドレー ・ 星に願いを ・ フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン ・ 虹の彼方に ・ 見上げてごらん夜の星を ・ Jupiter

 

フォーレスト音羽さんと6曲、残り9曲を私が演奏しました。 先日の七夕ライブでも行なった数曲は、オカリナのサイズを変えて演奏しましたが、如何でしたでしょうか?! また曲の合間に、チーム紹介をしつつ、フォーレスト音羽の皆さんにもお話しして頂きましたが、急にふったのにかかわらず、皆さんお話し上手で!感心!感心!ヾ(*´∀`*)ノ

暑かったですが、日陰の下は風が通って気持ち良かったですね。 多くの方が聴いて下さり嬉しかったです(#^.^#) 有難うございました<(_ _)> フォーレスト音羽さんもお疲れ様でした(*´▽`*)

 

リカリカワルミさんでは、毎月フリーマーケットなどのイベントを予定しています。 「次回も、都合が良ければ演奏をお願いします!」とお願いされていますので、フォーレスト音羽さんのみならず、他のチームの皆さんも演奏しませんか? 景色の良い場所で演奏できる絶好の機会ですよ!

リカリカワルミのスタッフの皆さん、今回もお世話になり有難うございました<(_ _)>  またお邪魔させて頂きますね!

 

お世話になったお礼に、建物内でお食事を頂きました。 色々なメニューがありますよ~! 今のオススメは魚介のパスタだそうですが、時間がなかったので、ササッと出てくる沖縄そばと牛すじ丼を注文。

美味しいだし汁に柔らかいソーキ(●^O^●) まーさんど~!! コーヒーや紅茶も付いていて、食後もゆっくりできます・・・が、急いで帰路につきました・・・。 店内だけでなく、外のテラスの気持ち良い緑の中で、絶景を見ながら食事も可能です。 今帰仁にお越しになった際は、是非とも利用してみては!!

 

ではでは(o・▽・o)/