· 

忘れ物

 はいた~い!

 

仕事に向かう途中、あちこちの土砂崩れが目に付く今日この頃です。 皆さんのお住まいの地域も台風の爪痕が残っていますか?

 

さて、火曜日はMyuloversの練習から。

七夕ライブが終わり、次は8月初めに福祉施設へボランティア演奏を予定しています。 30分ほど時間を頂いているので、色々な曲が演奏できそうです♪ 選曲したり、曲順を決めたり・・・という作業にも時間をさきました。 聴いて下さる皆さんが喜んで下さると良いなぁ~、と思いながらの作業です(#^.^#)

 

 

さてさて、夜は名護4チーム。

あけみおSKYドームの入口にはこんな物がズラリ・・・。

ユニフォーム・運動靴・靴下・タオル・ビーチサンダル・・・忘れ物です。 以前から置いてありましたが、益々増えている気がします。 忘れ物をした皆さ~ん、取りに来て下さいね~~~!

 

さてさてさて、練習は・・・寂しい事にお二人のみ。

お仕事が忙しいようですね(>_<) 次回はフレンズ&銀のすずさんと合同練習です。 賑やかに練習しましょうね!!(*´▽`*)