· 

どーーんとまとめてご案内~

 はいた~い!

 

今週・来週は阪中講師と山口講師の体験会があり、普段よりもバタバタしている私です。 そこで、今日のブログはサクっと書きますね(^-^;

 

まずは水曜日。 うるまカナリヤさん。

通常練習ではなく補講です。 その為いつもの旭区公民館ではなく、城北広場という施設をお借りしての練習。 城北広場という名前を聞くと、広場?公園?と想像しますが、小さな小さな建物です。 でもこの地域の方々に愛用され、憩いの場所となっていますよ!

 

 

夜は本部町2チーム。 前日の名護4チーム同様、次回は先輩チーム・ブルーコーラルさんと合同練習です。 いつもとは違う雰囲気の中で、お互いに刺激し合えると良いですね!( ・∀・)!

そして今週末は花火大会!! 沖縄県中南部からは直行バスがあるそうですね。 駐車場の心配もなく、ビールも飲めて(≧∇≦)bオススメ! 名護在住の私は自力で行くしかないですけどね(^^;;

 

 

さてさて、木曜日。 沖縄市の新人さん。 4月スタートで、4ヶ月目に入りましたので「新人さん」の呼び方を変えましょうね。

とりあえず『沖縄市2』ということで、今後よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ え!?単純過ぎますか~? では先輩『さざなみ』チームに合わせて、『さざなみ2』さん? それも、ややこしくなりそうなので・・・とりあえず!沖縄市2!!決定!!! はい、独断で決定致しましたーーー!

 

 

さてさてさて、夜はフォーレスト音羽さん。 先日はリカリカワルミでの演奏♪お疲れ様でした!

綺麗な景色を見ながらの演奏、楽しかったですね。 また演奏に行きましょうね!!!