· 

2014 夏休み 海洋博公園❁花火大会

 はいた~い!

 

2014年、夏! 皆様いかがお過ごしでしょうか? 夏休みに突入し、まずは第一段階の3連休O(≧▽≦)O

沖縄の夏休みは、この花火大会からスタート!・・・と言っても過言でないほどの、海洋博公園花火大会。 行って来ましたよ~!!

夏大好きな私にとっては、テンション上がりまくりのスタートです(#^.^#)

会場のエメラルドビーチは、既に場所取りのテントやシートがたくさん! そして、ドーンとそびえ立つのは、オリオンモトブリゾート&スパ。 7月26日、GRAND OPEN だそうですよ!

 

 

視界を海側へ・・・

いつものように、サングラスを使って撮影してみました。
いつものように、サングラスを使って撮影してみました。
いよいよ打ち上げ!カウントダウン!
いよいよ打ち上げ!カウントダウン!
3! 2!! 1!!!
3! 2!! 1!!!
打ち上げている場所が間近に見られるのも醍醐味。
打ち上げている場所が間近に見られるのも醍醐味。
ナイアガラ花火、綺麗です☆
ナイアガラ花火、綺麗です☆
色とりどりで様々な種類の花火が次々と共演。
色とりどりで様々な種類の花火が次々と共演。
後半は、シートに寝っ転がって空を見上げていました。
後半は、シートに寝っ転がって空を見上げていました。

 

周りの歓声と拍手、花火の迫力ある音、ホテルに反響して響いてくる音・・・色々な音が混じり合ってこそ、花火の華やかさが引き立つんだなぁ~・・・と、音の大切さを改めて実感した花火大会でした。

 

終わり