· 

半日中、あけみおスカイドームに入り浸り・・・

 ちゅ~うがなびら~!

火曜日は、名護市あけみおドームから始まり。 ・・・というか、隔週火曜は、午後~夜までスカイドームに入り浸りです。

到着すると、館長さんが本格的に高圧洗浄機で汚れ落とし、館内・館外を汗だくだく&濡れながら作業していました。

「暑いのにお疲れ様です」と声をかけたら、「散歩と一緒さ~~」と言う言葉が返ってきましたよ。「???」「散歩しても給料もらえないでしょ~。お掃除で、汗かいて体力づくりできるんだから、申し分ない!」・・・・・ですって!!・・・すごく前向き!(^_^) 館長さん、いつもキレイで気持ち良く使用させて頂いています。 有難うございます<(_ _)>

 

 

さてさて、こちらも前向きに動いているMyulovers。 8月初めにボランティア演奏があり、宮城講師と並里講師がその打ち合わせに行ってきてくれました。

今日はその練習と、更には9月の名護市営市場でのオープン練習の打ち合わせ。 詳細はまたご報告しますね(*^◯^*)

 

 

 

夜のレッスンが始まる前の名護湾の夕景。 右は本部半島。 穏やかな海です。 先島諸島に近づいていた台風10号は沖縄本島には影響ありませんでしたね。

 

さ~~夜のレッスン開始で~~す。

フレンズ&銀のすずさん。 今日はチャキチャキ練習が進みました。 オカリナの集いでは本当に難しい曲にチャレンジしたので、今練習しているところは優しく感じます。 感じますよね!? そうなんですよ!! ・・・だからこそチャキチャキ進んだんですよ~~~(^O^)♪

火曜日チームの皆さん、また来週(o・▽・o)/~

 

 

 


ご案内

 

オカリナ無料体験会&ミニミニコンサート 

2会場同時開催

 

 沖縄市会場

日時: 7月24日(木)

    10:30~

場所: 海邦町自治公民館

 

 

 うるま市会場

日時: 7月24日(木)

    19:30~

場所:うるま市健康福祉センターうるみん

 

予約は必要ありませんので、

 

各会場ご自由にお越し下さい。