· 

「今さら」な感じの台風12号

 はいた~い!

 

台風12号の中心部が通り過ぎた8月1日の朝。 何事もない、いつも通~りの静か~~な朝です。 風も全然なく「どこが台風?」といった具合でしたね。

ところが!11時頃から急に風雨が強まり「今さら台風???」「相当降って来たね(@_@;)!!」「すごい風ーーー(゚o゚; 」・・・と、読谷村紅さんの練習中に外はスゴイ状態になってきました。

海も大シケ。 皆さん「昨日も今朝も全然大丈夫だったから、台風対策していないよ~(>_<)」「植木鉢出したまま~(´д`;)」とビックリ顔。 でも今さらどうしようもない為、そのまま練習続行。

あれ?見た事のない皆さん? そうなんです!紅さんに新人さんが増えました(*゚▽゚*) 顔合わせを兼ねて合同練習。 でも、本格的に一緒に練習出来るようになるのは数ヶ月先です。 先輩の皆さん、その時はまたよろしくお願いしますね!

そしてもう一人、真ん中の写真の男の子は1年ぶりのお客様( ´▽`) 覚えていますか? Cさんのお孫さんです!

覚えていらっしゃらない方はこちらをどうぞ ↓

http://www.okarinayukika.jp/2013/08/09/%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF-%E3%81%8A%E3%81%98%E3%81%84%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A8/

 

今年もアメリカからおじいちゃんのところへやって来ました。 おじいちゃん、嬉しいでしょうね~(*^◯^*) 私も会えて嬉しいで~す(*^◯^*) またオカリナを聴きに来てね~♪ 

 

 

さてさて、午後のスローステッパーズさん・ちゅらBeeさんに向かう途中に「今さら」の大雨と、「今さら」の強風により、暴風警報まで発令され・・・午後のレッスンは中止になりました。 残念(´;ω;`)

振替レッスンを来週行いたいところですが、沖縄は8月8日~10日がお盆です。 また2週間後にお会いしましょうねーーー(´ー`)/~~~

 

さてさてさて、その暴風警報はたった3時間で解除され、現在16:00。 夜のフィオーレさんの時間まで、こうしてブログを書いている訳であります・・・。

ではでは・・・。