· 

新たな台風、沖縄上陸

 はいた~い!

 

台風12号が去り、新たな台風がやって来た加藤家です(o^^o) ↓

2年ぶりに沖縄の夏をエンジョイしに来た妹と甥っ子。 2年前は7月末から8月末まで1ヶ月間の滞在でしたが、今回かはわずか10日間です。 充実した生活を送らなければなりません。 いえ、送らせてあげる事が私の使命です! という口実で、一緒に遊びまくります!(^o^)v

8月2日 

初日の土曜日は曇りだったので、国頭村の学びの森,ヤンバルクイナ生態観察館などを回りました。

ゆし豆腐造り体験ランチを「くわっち~さびら~!」

ゲゲゲの鬼太郎ハウスに登り

ガラス越しのヤンバルクイナに出会いました。

 

 8月3日

翌日の日曜日は晴れ! 津堅島へ渡り海水浴(*^.^*) その後、宜野湾ハゴロモ祭りまで足を伸ばしカチャーシー&花火を堪能(o^O^o)

ここの海水浴場の優しいスタッフの方々が、なんと!スイカと・・・ウニ飯をご馳走して下さいました(●^◯^●) ごちそうさまでした!本当に有難うございました<(_ _)> 

今年初めて花火を見たそうで、間近で見る事が出来て歓声をあげていましたよ!(^O^)

 

 

・・・ということで夏休み中です。

もちろん、その前にキチンと仕事を終わらせていますよ~~~! 金曜日のフィオーレさん! 先日は2週に亘り山口講師のうるみんでの体験会のお手伝い、本当にありがとうございましたm(_ _)m

新しい練習場所で2回目のレッスンでした。 前回その練習場所の北谷町保健相談センターの外観を載せましたが、部屋の中の様子はこちら↓

保健センターの職員の皆さん、これからお世話になります。 よろしくお願い致します。<(_ _)>