· 

衣装合わせ!?・仲間が増えました

 はいた~い!


ここのところ、パッとしないお天気ですね。 晴れ間もありますが、雨&曇りがちです。 まぁ、ピーカンだと「遊びに行きたい」モードになってくるので、良いのですが・・・。

 

さて、木曜日のレッスンスタート! 金武町(群星さん)~沖縄市(さざなみさん)~北谷町(フィオーレさん)ですが、群星さんは次回ご紹介しま~す。


 

ということで、午後のさざなみさん。

さざなみ後半組さんは、なぜか示し合わせたように紺・白色の服で皆さんご登場です。 なんだか色を合わせると、いつもよりも音色も合っているような・・・。 そうですよね!そうですよね!舞台でも衣装を合わせると、みんなの一体感が変わってきますもんね!(^O^)!


木曜日はいつも自宅に帰るのが遅く23時近くになる為、さざなみさんのレッスン後に済ませます。 今日は以前から気になっていた、コザミュージックタウン交差点対面にある「麺屋KEIJRO」さんに入ってみました。 ラーメン屋さんですが、まぜ麺が売りのお店です。 とても歯ごたえのある麺でまーさんでした。 今なら期間限定で、冷やしまぜ麺(写真)がいただけますよ!



さて!夜は北谷町フィオーレさん。 美浜区集会所から保険相談センターに場所を移してから3度目のレッスンです。 部屋も広く、道路から少し奥に入っているので静かでいい感じ!d(´∀`*)

そしてそして、新しく入会されたZさん~~~! 徐々にフィオーレさんもパワーアップ!(*^^)v みなさん、宜しくお願いしまーーーす!

ところで、部屋に入ってきて早々、Kさんが「死にそう~><」と。 職場が変わり、大変な毎日だそうで・・・お疲れ様です。

さらに・・・ 

Kさん「皆さんに申し訳ないんですが・・・」

全員 「え!!まさか辞めちゃうんですか!!??」

Kさん「違いますよ~。皆さんに申し訳ないんですけど、職場の関係で慰問演奏の依頼が度々入ると思います。」

全員 「なんだ~~~良かった~~~(*´▽`*)」「喜んで行きますよ~♪」


・・・・・そんな会話も繰り広げながらのレッスンでした。



さてさてここで、元フィオーレメンバーだった山口講師の体験会のご案内をさせて頂きます(#^.^#)

オカリナ無料体験会&見学会のお知らせ


日時:9月11日(木)19:30~

     18日(木)19:30~

場所:うるま市健康福祉センターうるみん2F交流室


気候も多少涼しくなり趣味に時間を費やす時期。

皆さんのお越しを心よりお待ち致しております。