健康診断・朗読コンサート練習


 はいた~い!


内地のお盆休みも明け、仕事再開の月曜日ですね! 今朝はレッスンがなかったので、1年に1度の健康診断に行って来ました。 住んでいる地域の検診日は仕事で行くことが出来なかったので、近くの勝山地区の検診に行くことに。 勝山といえば、シークワーサー。 また、勝山公民館は1年前に『音と癒しの風フェスタ』で演奏させて頂いた場所でもあります。 そう、丁度1年前の9月・・・懐かしいなぁ~気持ち良く演奏できたなぁ~・・・と感慨に浸りながら、血を抜かれました(笑)



さてさて、午後はさくらんぼさん。 

Tさんは先週ご家族で旅行されたそうで、お菓子のお土産を持参して下さり、練習後に皆さんで美味しく頂きました(●^O^●) 「Tさん、また持ってきてね~!」「どんどん旅行に行って買って来てね~!」とのリクエストも出ましたよ(⌒-⌒; ) Tさん、ごちそうさまでした!



さてさて、夕方からは本部町の『のの茶房』さんへお邪魔し、9月1日(月)に行う『葉っぱのフレディ 朗読コンサート』の音合わせをしてきました。

朗読に合わせて演奏するのは難しいですね~(><) ギターの比嘉さんも私も、そして主役の朗読の屋良先生も、初めての試みにドキドキ(◎-◎;)!!しながら合わせる練習をしました。 また来週も練習予定です。


コンサート日時は、9月1日(月曜日)、16:00~ ・ 19:00~。

収容人数の都合上、先着25名様までで、19:00~の部はもうまもなく締切だそうです。 16:00~はまだ余裕がありますが、来場希望の方はお早めに!!