うるま市9月の体験会のご案内

 はいた~い!


まずは金曜日の読谷村紅さんの様子から。 紅さんは新しいメンバーが増えました! 当分は別々の週に隔週で練習しますが、来週は合同練習を予定しています。 その時に新人さんをご紹介しますね!



この紅さんの練習後はフリーだったので、海に寄り道しました(*´▽`*) なんせ良いお天気☼☼☼ このお天気を逃すなんて勿体無い!! 場所は、先日甥っ子たちが遊びに来た時に風が強くて入水出来なかった真栄田岬。 真栄田岬はビーチではないので、岩場からすぐに海に入ります。 危険が伴う為、その時はインストラクター同伴でないと遊泳禁止でしたが、今回は遊泳できました。

沖縄のビーチは数多く行っていますが、ここは初めてです。 いや~~~ビックリ\(@_@)!!/しました!! 魚の種類と多さ、そして完全に餌付けされ人間を怖がる様子は全く無し! うようよ寄ってくる魚たちと1時間半ほど戯れて来ましたよ~!



さてさて話は変わり、今日は山口講師が休日を返上し、うるま市体験会のチラシ配りを行なっています。 雨降りだとチラシが濡れてしまったり車の乗り降りも大変ですが、お天気が良過ぎるのも(>_<)・・・暑い中お疲れ様です!

9月11日・18日(木曜日)、両日共に19:30~

うるま市健康福祉センター うるみん 2F 交流室

チラシが少しでも多くの方の目にとまり、オカリナに少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです!(#^.^#) 

また、張り紙の許可をして下さった店舗の皆様、お世話になります。 ありがとうございます。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>