· 

ちゅらBeeNさんからノルディックウォーキングのご案内


 

 はいさ~い!

 

今回は、ちゅらBee『北谷の貴公子』ことNさんからの、ノルディックウォーキングイベントのご案内をしましょうね!(*^◯^*)

 

実はNさん、沖縄でJNFA(日本ノルディックフィットネス協会)の広報・渉外の活動を行っています。

そのJNFA主催の

「第7回 ノルディックフィットネスフォーラム」が名護市で行われます。

今日はそのイベント案内の為、本部町や名護市で広報活動されていたそうで、さくらんぼさんの練習場所、21世紀の森体育館にも顔を出して下さいました。

ノルディックフィットネスフォーラムは10月18・19日の両日で行われます。 18日はフォーラムと交流会で、実際にノルディックウォーキングが行われる日時は下記の通りです。


日時:10月19日(日)

受付:8:30 

開始:9:30~15:00

場所:あけみおスカイドーム


スケジュールのご案内

 8:30:受付(プログラム・ゼッケン・コースマップなど交付)

 9:30:開会宣言・挨拶・スケジュール・注意事項など案内

      ウォーミングアップ・ノルディックダンス

10:30:初心者講習会・終了後Cコースをウォーキング
      Aコース(8Km)スタート

11:00:Bコース(5Km)スタート

11:30:Cコース(3Km)スタート

14:30:閉会式・挨拶・次回開催地挨拶・・・ほか

15:00:解散


他にも、20日(月)轟の滝コース・名護街中散策コース・・・なども、あるそうですよ。 日頃の運動不足を気にしている皆さん、是非とも参加してみてはいかがでしょうか!

さくらんぼさんも、予想外の訪問客に笑顔が満載。(*゚▽゚*)

案内ついでに一緒に練習♪して欲しかったのですが、次の予定があるそうで、少しだけ見学して帰られました。 でも、その少しの見学もさくらんぼさんにとってはちょっぴりドキドキ(◎-◎;)!? 教室は違えど何度か顔を合わせた事のあるオカリナ仲間なので、楽しくて良い緊張感でしたね!


みなさんも、どこか他のクラスに励ましに・良い緊張を与えに・楽しませに・また自分の練習の為に・・・見学&練習にお越し下さいね。

ウェルカムでお待ちしておりま~す。(^O^)/