· 

まだまだ暑くても芸術の秋

 「はいさ~~~い! おはようございまちゅ~~~!!」

今日も笑顔満載で登場したのは、まじゅーんHご夫妻のお孫さん(*゚▽゚*) オカリナの音色を聴きながら、スヤスヤとおとなしく寝ていてくれましたよ! 

まじゅーんさんは、ボランティア演奏の依頼が舞い込んできました。 次回、日程を決めたり選曲したりしましょうね!

 

 

 

午後はうるまカナリヤさん。 カナリヤさんは皆さん個々にお忙しそうです。 ですがもし都合が良ければ・・・と、近隣で行われるイベントへの参加協力をお願いしました。 他のチームとの連携プレイを発揮して下さいね~!

 

 

 

夜はブルーコーラルさん。 もうすぐ出番がありますよ~↓↓↓

 

ふしゃぬふライブ in カルスト

 

日時:26年9月6日(土)17:00~21:00

場所:カルスト舞台 ジマジョウムイ(本部町山里617番地)

主催:NPO法人 ふしゃぬふネット

会費:1,000円(食事付き)

 

ふしゃぬふネット・・・・・とは

お互いに痛みや喜びを分かち合い、助け合って和やかな人間関係を作るふしゃぬふ文化を発信しているそうです。

(Weblio NPO法人ふしゃぬふネット情報から引用)

この演目の数々、流石!芸達者な方が多い沖縄ならではですね! どなたでも観覧できますが、食事の準備があるため人数把握をしたいそうです。 観覧ご希望の方は、加藤(090-7817-1072)まで、ご連絡下さいね。

本番さながら立って練習しました♪ 何度も舞台に立っているブルーコーラルさんですが、やっぱり普段の練習と違う状況だと少し緊張! 本番が近づいてきましたーーー(◎-◎;)!!ドキドキ ・・・・・と言うことで、来週も特別練習を行うことにしましたよ(^O^) がんばりましょうねーーーp(^O^)q