ハーモニカ定期演奏会マイクチェック

 

 はいた~い!

 

沖縄市福祉文化プラザに行って来ました。 今週末日曜日に沖縄県ハーモニカ愛好会の第8回定期演奏会が、その福祉文化プラザ内で行われます。

その中でゲスト出演させて頂く事となり、下見を兼ねてマイクチェックなどを行なって来ました。 ハーモニカの皆さんの舞台稽古の時間をお借りしての音出し。

ハーモニカ練習の妨げにならないよう、ササッと済ませました。 AC管・SF管を使用するので、マイクと自分の立ち位置の確認、伴奏とオカリナの音のバランスなどだけを手短に行なってきました。 当日もリハーサルさせて頂けるので有難いです。 何度人前で演奏していても、初めて立つ舞台はやはり気が引き締まりますね! このホールに入ったのも初めてで、舞台と客席との段差があまりなく、お客様が近く感じられる事にちょっとドキドキ(◎-◎;)!! 当日は、ハーモニカ演奏の合間にオカリナというエッセンスが加わり、皆さんに、より楽しんでもらえたら・・・と思います。 また、ハーモニカ愛好会の皆さん、お世話になります。 よろしくお願いします。<(_ _)> 



さて、沖縄市から金武町に向かい、夕方はMyuloversの練習です。

今日は2階の会議室で練習。 緑の芝がキレイに手入れされている中庭が見渡せ、夕陽が差し込んできます。 この時期はまだまだ西日がキツイですね~!(><)


Myuloversは、来週9月9日(火)16:30~、名護市営市場にてオープン練習を行います。 17:30まで1時間ほど、懐かしい日本の曲から夏の熱~い曲までイロイロ演奏しますので、良かったら観に来て下さいね!(*^◯^*)


夜は、あけみおSKYドームにて名護4さん。 先輩のフレンズ&銀のすずさんに追いつこうと頑張っています。 次回2週間後の練習は、やんばる産業まつりに備えて合同練習も予定しています。 練習の様子は、またその時に!!

(o^○^o)/~~~