· 

やんばる産業まつりに向けて・市営市場オープン練習

 

 はいた~い!

 

今日は9月9日。 救急の日だそうです。 他にも、9月9日は色々な日だそうですよ!↓

菊の節句・重陽の節句・世界占いの日・チョロQの日・吹き戻しの日・カーネルズデー・手巻寿司の日・ロールケーキの日・栗きんとんの日・食べものを大切にする日・温泉の日

カーネルズデーというのは、カーネルサンダースの誕生日なんですね~。 ケンタッキーフライドチキンが食べたくなってきました(笑)

 

さて、レッスンは名護市をまとめて! 

さくらんぼさん
さくらんぼさん
ちゅらリリーさん
ちゅらリリーさん
フレンズ&銀のすずさん
フレンズ&銀のすずさん

名護市の各チームは、10月11日(土)に参加する事が決定した『やんばるの産業まつり』に向けて、練習を本格的に始めました。 以前お伝えしていた演奏曲を一部変更しましたので、参加予定の方は下記をご確認下さいね。

『故郷・大きな古時計・バラが咲いた・ローレライ・オカリナで奏でる四季の歌メドレー・安里屋ユンタ』

まつりを盛り上げ、私たちも楽しい時間を過ごしましょうね!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さて、火曜日はちゅらリリーさんとフレンズ&銀のすずさんの合間に、Myuloversの練習をしています。 今回は、名護市営市場でオープン練習をしました。 練習とはいえ本番と同じように演奏しています。 普段の内輪だけの練習より緊張感を持って吹き、人前での演奏に慣れる練習です。

平日の夕方、観客は少ないのですが、それでも拍手や手拍子を下さり嬉しかったです。 しかも!コーヒーまで差し入れして下さった男性がいらっしゃいました。 風が通る日陰でしたが、気温は高く暑かったので、冷たいコーヒーは本当にまーさん!でした!! 本当に有難うございました<(_ _)> また、足を止めて聴いて下さった皆様、有難うございました<(_ _)>


演奏曲 : デュエット曲集① ・ チャコの海岸物語 ・ TUNAMI ・ さよならの夏  

 

演奏後は今後についてのミーティング。 次はクリスマスぐらいに・・・と計画中で~す♪