· 

秋の体験会 in うるみん

 

 ちゅ~うがなびら~!

 

先日の広島などの土砂災害に続き、また北海道などが大雨になっていて心配です・・・。

 

さて、水曜日はまじゅーんさん・ブルーコーラルさん。 まじゅーんさんは10月のボランティア演奏に向けて練習中♪ ブルーコーラルさんは、先日のふしゃぬふライブが終わったばかりですが、やんばるの産業まつり・名護市民音楽祭・本部展・・・毎月のように出演が待っています(^◇^;) 実力発揮、期待していますよ~~~!

 

そして、木曜日は群星さん・さざなみさん・フィオーレさん。

どのチームも、10月の沖繩市福祉まつりが目標です。 フィオーレさんは、美浜区敬老会での演奏が目前! 今度の日曜日です。 しかも急遽の演奏依頼だった為、2回の練習のみで当日を迎えます。 相変わらずフィオーレさんには無理をお願いしている私です(;^ω^) でも!それに応えてくれる皆さんなので・・・頼りにしています!!(#^.^#) 

日曜日のブログをまたお楽しみに~~~ヾ(*´∀`*)ノ



さてさてさて、フィオーレさんが練習している同時間帯、オカリナの体験会&見学会が行われていました。 場所はうるま市健康福祉センターうるみん。 山口講師の担当です。

少し前に体験会を行いましたが、もう少し仲間が増えたら・・・と、追加募集です。 平日の夜ですが、オカリナや音楽に興味のある方々が集まって下さいましたよ!(^O^) 足を運んで下さった皆様、有難うございました。<(_ _)> また、体験会の応援をして下さった、うるみんの現生徒の皆さん、読谷村紅のYさん、有難うございました。<(_ _)> 

体験会は来週18日(木)19:30~、もう一度行います。 少し涼しくなってきた秋の夜長。 まずは、オカリナに触れてみませんか??? 心がスーーーっとほぐれる優しい音色と、楽しい体験時間が待っています♪


オカリナ体験会&見学会

9月18日(木曜日)19:30~

うるま市健康福祉センター うるみん 2階 



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tomoyo (土曜日, 13 9月 2014 16:40)

    うるみんのAさん&Kさん、そして紅チームのYさん、御忙しい中、うるみん教室体験会のサポート、本当にありがとうございました。また後片付けまでお手伝い頂き、心より感謝致します。お蔭様で1回目体験会を無事に終了することが出来ました。2回目は18日に開催致します。勝手を言って申し訳ありませんが、もし出来ましたら、次回も御協力どうぞ宜しくお願い致します m( _ _)m。