· 

ダブルでゆんたんじゃ


 はいた~い!


今日はダブル読谷村のご紹介!(*^◯^*)

まずはお馴染み『紅』さん。

金曜日10:00~、楚辺公民館の2階で練習しています。 オカリナを始めて1~2年の先輩チームと、まだ始めたばかりの新人チームと2つあり、隔週で練習しています。



そして、こちらもスタートしたばかりの新チーム!

読谷村公民館講座で受講した皆さん。 その後も「とっても楽しい!」「続けたい!」とサークル活動がスタート♪ 人数が多くて賑やかそうですね! 担当講師は阪中伸江先生。

では!集合写真を・・・ハイ!チーズ!

阪中講師も加わり置いて撮ったものは、ちょっと斜めですが(^^;;、それもご愛嬌で!

 

メンバーさんはあと1人いらっしゃるそうで、合計13人。

練習時間は、第2・4木曜日 19:00~。 文化センターふれあい交流館の2階で練習しています。 仲間に加わりたい方、大歓迎です♪ 楽譜が読めなくても大丈夫! オカリナ一つで、有意義で楽しい時間が過ごせますよ~ヾ(*´∀`*)ノ 

お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

ふれあい交流館 090-5480-3791(阪中)

楚辺公民館   090-7817-1072(加藤)