· 

美浜区敬老会 2014


 はいた~い!


今年も美浜区敬老会にお邪魔してきました。 毎年お招き頂き、私たちも逆に元気を頂いて帰る事ができる行事です。

例年通りまずは集会所にて練習。 その後、歩いてすぐの公民館に移動です。

公民館の玄関にはこれまた例年通りのキレイなお花。 そして、これまた例年通り?!11:00からのスタートの予定が15分ほど遅れてスタート。

舞台は、かぎやで風節から華やかに幕開け。 三線・ヒップホップダンス・琉舞・ハワイアンフラ・・・美味しいお料理を頂きながら、舞台鑑賞。 贅沢で幸せなゆったりとした時間(●^O^●) 寿命が延びた気がします。

おーーーっと! のんびりしている場合ではありません。 オカリナの出番ですよ!・・・と舞台に上ると、マイクが~~~(・□・;) コードが繋がっていませ~~~ん(-.-;) 係りの方にお願いして大慌てで準備しました。 朝、打ち合わせをしてあったのですが、行き違いがあり・・・焦りましたねぇ(°°;)"((;°°) 緞帳が下りていたので、見ている皆さんには分からなかったかと思いますが・・・お待たせしました~!!演奏を始めま~す!!

演奏曲 : みかんの花咲く丘 ・ 見上げてごらん夜の星を ・ 芭蕉布


歌詞カードを用意していたので、皆さん一緒に歌って下さいました♪ 皆さんの歌声が聞こえてくると、やはり嬉しいです(*≧∀≦*) 私たちも楽しく演奏できました。 ありがとうございました!

ちゅらBeeさん、フィオーレさん、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


井上区長を始め、公民館スタッフのみなさん、今回も色々とお世話になりありがとうございました。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>