うるみん秋の体験会2回目まもなく・やんばるの産業まつり出演者大募集


 はいた~い!


今回は大募集を2つご案内~(^O^)/

まずは、うるま市健康福祉センターうるみんでの秋の体験会。 一緒に音楽を楽しむ新メンバーを募集中です!

18日(木)19:30~、うるみん 2階 交流室

1回目にお越しになった方も、再度の来場、大歓迎です! チラシに書かれている通り、楽譜が読めなくても大丈夫。 楽器未経験者の方でも、体験会内ですぐに音が出せるようになります♪ 楽しい時間になる事、間違いありません。 まずは、お気軽にご来場下さいね!



大募集のもう一つは名護市で行われる、やんばるの産業まつり。 

やんばるの産業まつりは、名護市21世紀の森体育館の駐車場が特設会場になります。 名護チームの活躍を期待したいところですが、参加予定の10月11日(土)の都合を皆さん未だ調整中。 名護市近隣の本部町・今帰仁村・金武町の皆さんも、是非是非ご参加下さ~い! もちろん、北谷町・沖縄市などの中部地域の方々も、大歓迎。\(^o^)/

今日は、フレンズ&銀のすずさんプラス名護4さんの練習でしたが、更にちゅらリリーのMさんも補講の為に参加。 いつもより賑やかなレッスンでしたよ~(*^◯^*)


ということで、参加者大募集中!!! お待ちしていま~~~す!!!