· 

秋の体験会 Vol.2 in うるみん


 はいた~い!

 

昨晩、うるま市健康福祉センターうるみんで、山口講師による「オカリナ無料体験会&見学会」が行われました。


まずは、前回同様、既存の生徒さんの練習風景を見学して頂きました。 ご来場の皆さんには、現状が見られる非常に貴重な時間ですね。

↑うるみんの既存の生徒さんです。 山口講師の生徒さんをご紹介するのは始めてですね。 また近々、集合写真でご紹介しましょうね!


引き続き、阪中講師応援によりアンサンブル演奏。 そして、いよいよオカリナ体験。

皆さんお上手で、体験もスムーズに進んだようです。

先週・今週、連続でお越しいただいた方もいたそうで、足を運んで下さり有難うございました。<(_ _)> ご興味を持って下さった皆さん、また今回の体験会を逃してしまった方、もし宜しければ、次回以降も見学・体験をする事が出来ます。 

9月25日(木)20:00に、うるみんにお越し下さい。 部屋の都合により19:30ではなく20:00~です。

まずはお気軽に下記へお問い合わせ下さいね!(#^.^#)

080-8563-9018(山口) 

 

山口講師の生徒さん、また紅のYさんもお手伝いに来て下さり、お疲れ様でした! 有難うございました。 <(_ _)> 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Tomoyo (土曜日, 20 9月 2014 16:41)

    「うるみん」の生徒さん&「紅」のYさん、先週に引き続き、今週も体験会のサポートをして頂き、心より感謝致します。そして、阪中講師、応援に駆けつけてくれて、ありがとうございました。お蔭様で(USBでのBGMではなく)生のアンサンブル演奏を披露することが出来ました。
    今回来場して頂いた皆様にも、今後「ライリッシュ・オカリナ連盟」のカリキュラムに沿ったレッスンを通して、アンサンブル演奏の魅力や楽しさを実感して頂ける日々が訪れるといいな、と思います。(^_^)/