· 

本部富士でバンザーイ


 はいた~い!

 

カニ・カニ Y(・∀・)Y カニ・カニ 読谷村楚辺公民館の駐車場に、結構大きなカニがいましたよ~。 といっても息絶えていましたが(^_^;)

紅さんは、先日の講習会帰りに本部町まで足を伸ばし、本部富士に登ってきたそうですよ! 景色の良いお店でランチし、登山をし、その後はゴルフ場のお風呂で入浴し、とても充実した一日だったそう!(((o(*゚▽゚*)o))) 相変わらずパワフルに行動する仲の良い紅チームです。

そして、レッスンも楚辺まつりに向けて練習を開始。 楚辺まつりは例年より日程が遅く11月末の予定です。 詳細が決まり次第、また助っ人募集しますので、ご協力できる方はよろしくお願いします<(_ _)> 



続いて、北谷町スローステッパーズさん・ちゅらBeeさん。 スローステッパーズのYさんが諸事情で2ヶ月ほどお休みしていましたが、お土産を持って顔を出してくれましたよ。

久しぶりの再会におしゃべりの花が咲きます✿❀✿❀ お土産も美味しく頂きました♡ Yさん、ごちそうさまでした(#^.^#)



夕方からは嘉手納町に移動し、Faily Soilの練習です。 ここはマルチメディアセンターのスタジオ。 レコーディング機材やドラムなどが置かれています。 そうそう!先日ご紹介した山口講師のクラスのゴールデンシャワーさんが利用している部屋でもあります。

Faily Soilは、講習会に向けての事前練習とクリスマス演奏に向けての練習をしています。 具体的な演奏日や場所が決まりましたら、またご案内しますね♪



コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Tomoyo (月曜日, 29 9月 2014 16:48)

    トクさんが私達の写真撮っていた事、全く気が付きませんでした。(オカリナの練習に集中し過ぎていて。。!?)
    今後、よそ行きに構えていない地のままの私を撮影した場合は、後日十分に修正をかけて、ブログの載せても耐えきれる程度にしておいて下さいね。大変お手数かけますがどうぞ宜しく~(#^。^#)。

    Fairy Soil, 練習頑張ってま~す!

  • #2

    Tomoyoさんへ (火曜日, 30 9月 2014 09:47)

    失礼しました!!笑
    笑顔の疲れてない素敵な写真を載せねば・・・ですね。
    これからも色んな写真を取り続けないといけないのに、こんな初歩的な事が・・・><

    追伸:次回のホテル演奏 楽しみと期待でうごめいています。しっかり練習して自分の持てる力を十二分に発揮してくださいね。フェアリーソイルならできる。
    ・・・・というか余裕でしょ!!笑

    トク

  • #3

    Tomoyo (火曜日, 30 9月 2014 13:42)

    トクさん、冗談ですよ!今更、ボロを隠したくても、もう到底隠し切れませんから。 ゚(゚^∀^゚)゚。ハッハッハッ!!

    練習、そろそろ本気モードを出さないと、「試し」演奏と言えど本番まで後数日しかありません!では気合を入れ直しましょうね‼
    GO!GO!FIGHT!!YEAH!!! (全くオカリナの品と優しさが感じられませんね。。失礼しました r(≧ω≦*)。。。)

    何はともあれ、自分なりに頑張りま~す (^_^)

  • #4

    Nobue (火曜日, 30 9月 2014 18:12)

    トクさん
    写真がスライドショーになって楽しいですね。
    皆さんのレッスンの様子が伝わってきますね。

    フェアリーソイルは選曲してから1週間ですからね。怖い顔して楽譜にらんでますね~
    人前で演奏する時はもう少し余裕のある顔して吹きたいので、毎日練習してますよ~  

  • #5

    Nobueさんへ (水曜日, 01 10月 2014 01:06)

    ありがとうございます!!
    でも、いつも同じ吹いてる写真ばかりで変化がなくって・・・。進化せねばと思ってます。
    次回からは、笑顔中心で狙い撃ちしますよ!!笑

    フェアリーソイルの3人には、講師になってから色々と急激に忙しさと寝不足を与えてしまっていますけど、難なくこなす2人には脱帽ですよ!今度のホテル演奏依頼を、自信を持ってプレゼンできたのは、フェアリーソイルだからこそ・・・。今後も進化を続けてフェラーリになってくださいね!!(意味不明)
    当日よろしくお願いしますね。

    トク

  • #6

    Tomoyo (水曜日, 01 10月 2014 14:10)

    Nobue先生、
    そうですね。本番で引きつった顔して演奏していたのでは、ホテルの品位を損ねかねないので、形だけも(いえ演奏も!)品ある笑顔で振るまえるよう、本番演奏の20分間だけは3人で優雅な「女優」を演じましょうね~。
    =*^-^*=にこっ♪=*^-^*=にこっ♪=*^-^*=にこっ♪