· 

名護市を盛り上げる

 

 はいたい!

沖縄はここ数日晴天☼。 過ごしやすい気候が続いています。

ですが、御嶽山では大変な状況ですね。 自然の力を改めて感じます。 また、未だ行方不明の方の安否が心配されます。

 

 

話をオカリナに戻し、名護市さくらんぼチーム。 10月11日に行われる「やんばるの産業まつり」の中心チームの一つです。 前年度は不安を残しながらの出演だったさくらんぼさんですが、今年はもう違います。 1年間の成長ぶりは半端じゃないですよ!!(^O^)!! 自主練習の成果もあり、飛躍的に上手になりましたね! そんな、さくらんぼさんの本番に注目です!!

レッスン後は余裕の表情で、ゆんたく開始(笑) 

「ほらほら!いつまでもおしゃべりしてないで帰るわよ~!」とSさんの笑いながらの一喝が入るのでした。



日が変わり、火曜日。 夏休みに一生懸命練習していた名護高校のマーチングバンドが今日も練習中。 今週金曜日、九州大会に行くそうです。 練習成果を発揮し全国大会を目指して頑張って下さいね!!

さてこちらは・・・↓「ちゅらリリー」さん。 今回のやんばるの産業まつりが、なんと初舞台です! 「まだ自信がない・・・」と、参加するかどうか躊躇していましたが、勇気を振り絞っての参加です。 ハイ!皆さん!拍手~~~!!!(^O^)パチパチ!!

皆さんにも初舞台の思い出はあると思いますが、緊張が日に日に増してきますよね。 本番までもうあと10日ほど。 しかも今日のレッスンが最後なんです。写真にもあるんですが、もう笑うしかないです。 緊張をほごすのに最も良い効果です。 皆さんも真似してみては!

そんな、ちゅらリリーさんの本番にも注目ですよ!笑


続いてMyulovers。 12月にボランティア演奏を予定していたり、その先はカフェライブを行う予定です。 選曲・演奏者の割り振りなど、着々と準備中(*゚▽゚*)


さて、ここで少しコマーシャルをさせていただきますヾ(*´∀`*)ノ

       仲間 勇太 ライブ in  がらまんホール

         日時:2014.10.5(日)

            開場:15:00  開演:16:00

         場所:宜野座がらまんホール

         料金:大人 2000円(当日2500円)

            学生 1000円(当日1500円)

           販売:宜野座がらまんホール

           TEL:098-983-2613

 

北部やんばるが誇るギタリスト。 優しく穏やかな歌声。 家族思いの彼が作詞した歌は人々の心を打ちます。 そんな仲間勇太くんの単独ライブ。 しかも宜野座がらまんホール。 ロビーじゃないですよ。ホールですよ!! すごいですよね! Myulovers島袋講師の甥っ子さん、ということもあり、是非とも応援して欲しいです。

皆さんのお越しをお待ちしております。