· 

名護市を盛り上げる 2


 はいた~い!


名護市を盛り上げる!!と言うことで、やんばるの産業まつりの舞台発表に向けて取り組んでいる各チーム。 フレンズ&銀のすずさんと名護4さんは前回に続き合同練習をしました(#^.^#)

名護4さんは今回がデビュー! でもこうやって立って演奏している様子は様になっていて、先輩たちにも全然引けをとりませんよ! もう一度来週も練習しますし、自信を持って当日を迎えましょうねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

合間に、うるま市うるま3チーム。

スタートして間がないうるま3さん「次回集合写真を撮ってご紹介しましょうね~」と言いながら、欠席が多く撮りそびれました(><) 次回こそ!お楽しみに・・・と言うことで、ごまかすために何気にオカリナ写真等を混ぜています( ̄▽ ̄;)



さて、こちらもやんばるの産業まつりに参加してくれる、本部町ブルーコーラルさんと本部町2さん。 参加できるメンバーで特別練習をしました♪

秋は何かと行事が多い時期。 地元の行事もある中、名護市を盛り上げるために助っ人に来てくれます。 嬉しいですねーーー(*≧∀≦*) 参加する皆さん、本番まで一週間ちょっと。 このワクワク期間を楽しみましょうね!!