Nakama Yuta Live in Garmanhall


 はいた~い!


久しぶりにやって来ました、がらまんホール。 今日はここで、仲間勇太くんのライブがあります。

仲間勇太くんは、銀のすずメンバーだった仲間さんの息子さんでもあり、Myulovers島袋講師の甥っ子さんでもあります。 そういった繋がりで、昨年の同場所ロビーで行われたライブも観に行きました。 その時はギターのみならず、サックスやトロンボーンといったホーンセクションも充実し、迫力ある音楽を聴かせてくれました。 また、勇太くんの歌声は上手いだけではなく魅力ある声質で、とっても素敵です!d(^O^)

そして、今日はロビーではなくホールでのライブ。 すごい成長ぶりです!!

オープニングはギター友達のまっしーさん。 以前、沖縄市のイベントでお会いしたことがあります。 優しく優しく語りかけるような歌声です。


その後、主役の勇太くんのライブ。 サックスやコーラスも入り、ゲストも入り・・・様々な表情を見せてくれました(*゚▽゚*) 写真もビデオもどんどん撮ってOKという事でしたので、載せま~す!

オリジナルの歌詞は家族や友達を大切にする内容で、メロディーも一緒に口ずさみたくなるような、スっと入ってくるような音楽です。 あっと言う間の2時間でした。


仲間ファミリー↓ & 勇太くん応援団 ↓

ライブ後はサイン会。 2nd アルバム『でーじイイLIFE』好評発売中です!! 1st アルバム『おしゃれ is ナイスデイ』も発売中で、どちらも¥1500です。 勇太くんの歌声を聴いてみたい♡という方は、加藤までご連絡下さいね。


勇太くん、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ


仲間勇太ブログ → http://yutauta.ti-da.net/