· 

沖縄市福祉まつり・やんばる産業まつり 中止のお知らせ

 

 残念なお知らせです。

 

第31回沖縄市福祉まつりですが、先週の台風18号により1週間延期になりましたが、台風19号の接近により中止となりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

参加予定だった、さざなみ・群星・ちゅらBee・フィオーレの皆さん、楽しみは1年先に・・・という事で、今回は残念ですが、また来年に向けて力を蓄えておきましょう!!

 

-------------------------------------------------------------------------------


 引き続き残念なお知らせです。


第30回やんばる産業まつりもですが、同じく台風の影響により本年度の開催は中止となりました。


参加予定だった、フレンズ&銀のすず・さくらんぼ・ちゅらリリー・名護4・ブルーコーラル・本部町2・フォーレスト音羽・ちゅらBee の皆さん、次回11月3日(月・祝)の名護市民音楽祭が待っています。

せっかく吹けるようになった曲ですので、是非とも名護市民会館の大ホールで演奏しましょうね!!


-------------------------------------------------------------------------------


本当に残念ですが、自然の猛威を前にしては仕方がありません。 ご自宅の台風対策も万全にして、気を付けてお過ごしくださいね。