· 

まつり中止になっても次の演奏依頼が続々


 はいた~い!!


水曜日は、うるみんのまじゅーんさんからです。 今日もヨウくんが元気な笑顔をみせてくれました!(写真は笑顔ではありませんが><)

それにしても、すごくお茶目で可愛らしくて、笑顔が素敵で、色白で、素直で、我慢強くて、泣きべそかかなくて・・・・お持ち帰りしたいくらい可愛らしいんですよ♡


さて、まじゅーんチームは、2週間後の福祉施設へのボランティア演奏の練習に余念がないです。 

久しぶりに立って練習♪

練習後も持ち物確認・衣装確認・集合確認など、入念にチェック。


さて、所変わり石川のうるまカナリヤさん。

少し前の新聞記事ですが、うるまカナリヤのUさんがまたまた新聞に登場です! 世界若者ウチナーンチュ大会開催に、三線18丁を寄贈した・・・との記事です。 改めて、ウチイナーンチュの心意気とつながりを感じる内容ですね!(*゚▽゚*) 世界各地で活躍する沖縄県民の為に活動するUさん、これからも頑張って下さいね! 

そんなUさんはお仕事も忙しく、オカリナへは久しぶり練習参加。 ところが、いつも参加の皆さんが逆にお休み(><) 次回は賑やかになりますように・・・。 



夜は、本部町ブルーコーラルさんです。 そういえば、この日は皆既月食でしたね! 本部町へ向かう時間帯には雲がかかって見えませんでした。 レッスン中はそんな事も忘れて練習していましたが、少しでも見えたのでしょうか!? 皆さんの地域からは見えましたか???

 

さて、やんばるの産業まつりに参加予定だったブルーコーラルさんですが、まつり中止に残念な様子(;_;) ところが!早速、次の出演が決まりましたよ~!

11月8日(土)18:00~20:00『本部町婦人会 芸能の夕べ』

演奏曲目も決定! 上を向いて歩こう・バラが咲いた・四季の歌メドレー

場所は、本部町中央公民館ホールです。

いつものように、助っ人参加大募集ーーー!!! 参加申し込み、お待ちしていま~すヾ(*´∀`*)ノ