· 

さざなみさん11月に向けて・フィオーレさんに新メンバー

 はいた~い!


もうイヤでーす・゜・(ノД`)・゜・ ここのところ、次から次へと狙ったかのように、土日にやってくる台風。 台風は8・9月のイメージですが、10月も多いですねぇ。

先日もブログでご案内しましたが、18号・19号の影響で『沖縄市福祉まつり』『やんばるの産業まつり』が中止になりました。 出演出来る出来ないにかかわらず、みんなで力を合わせて練習してきたので、残念で仕方ありません。

次回の直近の演奏予定は、10月26日(日)の今帰仁村総合まつりです。 台風さん!次こそは!土日に来ないで下さいねーーーヽ(`Д´)ノプンプン!!


さて、木曜日は金武町群星さんから。 金武町中央公民館入口には、こんなポスターが貼ってありましたよ。 

『沖縄の産業まつり』『やんばる展』。 秋は本当に色々なイベントがありますね! 『やんばる展』は名護市民会館に展示されています。 同時期の11月3日(月・祝)は『名護市民音楽祭』も行われます。 名護市のみならず、近隣のブルーコーラルさん・フォーレスト音羽さん、そして群星さんも! 都合が良ければ一緒に参加しましょうね♪



沖縄市へ移動し、さざなみさん。

沖縄市福祉まつりの中止は、本当に本当にショック( ̄□ ̄;)でした。 ですが、これまた早速の演奏依頼が入りましたね! 阪中講師からの依頼で『沖縄市公民館講座内での模範演奏』です。(#^.^#)

公民館講座の受講予定の皆さん、楽しみにしていて下さいね!

沖縄市公民館講座は現在申し込みを受付中で、10月24日(金)が受付終了です。 受講日は、11月5日・12日・19日(水)の3回講座です。 定員30名で、既に半数の応募があるそうです。 受講希望の方はお早めにお申し込み下さいね!



さらに北谷町に移動し、フィオーレさん。 少し前にZさんが加わりましたが、またまた新しくYさんが仲間入り!(*゚▽゚*) メンバー内のKさんのお友達です。

フィオーレさんもさざなみさん同様、福祉まつりに参加予定でした。 残念ですが、次の目標も色々ありますよ! 確定したら、またご報告しますね! そして、ZさんもYさんもまた色々なイベントで他チームの皆さんとご一緒する機会が出てくると思いますので、その際は皆さん宜しくお願いしますね(^O^)/