· 

沖縄市海邦チーム誕生!


 はいたい!

台風19号、本当に猛烈な風雨です。 皆さん気を付けてお過ごし下さい。


さて今日は、阪中講師の沖縄市海邦チームをご紹介します。

では、ブログは阪中講師にバトンタッチ!!!


こんにちは

阪中です。台風の為暴風雨で家に閉じ込められています。皆様何をして過ごしてますか?我が家はすでにTVがチラチラして観れません。何事も無く通過して行く事を願っています。


さて、今日は私が担当している海邦町の皆様をご紹介しますね。体験会、ミニコンサートではちゅらBeeさんにお世話になりました。嬉しい事に9名ものメンバーで海邦町自治公民館でスタートすることが出来ました。オープンしたばかりの新しい公民館なんです。今の教室は狭いので次回からはホールで練習することになりましたよ!

レッスンの席も指定席が決まったようです。いつもの席が落ち着く~と。

この日は、初めて譜面台を使って練習です。まだスタートしたばかりですが、すでに11月の公民館の敬老会に出演依頼が・・・

快く引き受けたものの今月は猛練習ですね。気負わず楽しく一緒にがんばりましょうね!!

素敵な笑顔のメンバーさんでしょう?

名護会の皆様、これから徐々にイベントにも参加していきますのでよろしくお願いいたします。


沖縄市中央公民館講座も受付中です。こちらは夜ですのでお仕事されている方も、是非オカリナ体験してみませんか?

私だけでなく名護会の講師、生徒さんにもサポートお願いしていますので、初めてでもきっと楽しく学んでいただけると思います。


以上、阪中講師からのご紹介でした!