· 

第30回 名護市民音楽祭に向けて


 はいた~い!


ノロノロ台風19号、沖縄では暴風警報が金曜日夕方から日曜日の夕方まで丸2日間、長かったです~(><) それが九州に上陸するとアッという間に偏西風にのり、速度をあげ通り過ぎていったようですね。 台風の威力もすごいのですが、改めて偏西風の力にも感心・・・。


さて、火曜日は名護チーム。 まずはさくらんぼさん。

『やんばるの産業まつり』で初舞台を踏む予定だった皆さん、台風で中止になり残念でした!! 次は『名護市民音楽祭』です。 祝日なので他の行事と重なり、参加出来ない方もいらっしゃいますが、スポットライトを浴び滅多に立てない舞台、市民会館大ホールでの演奏です。 是非とも参加して、ホールでの響きを経験して欲しいと思います♪



Myuloversは、8月に演奏の場を頂いた『社会福祉法人いしなぐ福祉会』さんへ、再度12月にお邪魔することになりました。

今日も元気にセミが鳴き、しかも冷房をつけて練習していますが・・・練習曲はクリスマスソング(⌒-⌒; ) そう言えば「台風の雨が北海道では雪に変わりました。」とニュースでやっていました! 日本列島は長いですね~!!



夜はフレンズ&銀のすずさん。 欠席が多く寂しい状態でしたよ~。 そして残念な事に『名護市民音楽祭』に都合がつかず参加出来るメンバーが限られそうです。

と、言うことで・・・ ↓

「市民音楽祭の助っ人演奏募集中です!宜しくお願いしま~す<(_ _)> また、チケットはなんと¥300! 聴きに来てくださいね!!」